ちょっと早いですが、クリエート浜松でクリスマスコンサートがあったので、聴きに行きました。有名な曲は勿論、初めて聴く曲や「クリスマスソング?」な〜んて曲もあって、楽しかったです。
演奏者はピアノ、ヴィブラフォン、サックス……ヴィブラフォンのPie Jesuはとっても美しくて、、、これをホールで聴けたらもっといいだろうなぁ。って今度ホールでも演奏してくれるので、とても楽しみです。アクトの中ホールならもっと響いて、神秘的になるに違いありません。
それから、クィーンのボヘミアン・ラプソディをサックスカルテットで演奏するとは……恐れ入りました。サックスってすごいなぁ。わかってると思ってたけど、わかってなかったんだって思いました。なんて可能性のある楽器なんだろう!!スゴイよ〜超格好良かった〜v これは年明けの演奏会、ホントに楽しみだよ〜!
コメントをお書きください
バタ子 (水曜日, 25 11月 2009 00:26)
聞きに来てくれてありがとう♪
実はクィーンをよく知らなかったので、YouTubeで何回も見て研究(?)したよぉ。
便利な世の中になったもんだ。
カルテットではなく、ピアノとパーカッションも交えての6重奏なんて、初めての経験で幸せでしたぁ~。
個人的に反省は多々ありますが・・・
年明けのもお楽しみに♪♪
caoly (水曜日, 25 11月 2009 20:17)
ボヘミアン・ラプソディはみなさんで演奏だったね。失礼しました(汗
スゴイ迫力だったよ〜っ♪
サックスのこと、かなり見直しちゃったよ!!
次の演奏会はいい曲ばかりで、どんな風になるのか楽しみ☆